糖質制限をやめて産後太りを解消することができました!

産後太りと体力低下に悩まれていた主婦のSさんにインタビュー。


体重 3.8kg・ウエスト -7.8cmと見た目の変化に加えて、体質改善や姿勢改善にも成功しました!


Tさんがパーソナルトレーニングを始める前に感じていた悩みとそれを解消できた背景に迫っていきます。




パーソナルジムに通い始めたきっかけはなんですか?


主に体質改善をしていきたいなと思っていて通い始めました。


通い始める前は普段の私生活で体調があまり良くなかったんですよ。


あとは子供連れで通えるパーソナルジムがなかなかなくて、、たまたまBLCに通っている友人から紹介してもらったのがきっかけです。


通ってみて成果はいかがでしたか?


生活の中で疲れにくくなりました!さっきも言った通り、始める前は体調がボロボロでしたのでこの変化が一番実感しました。


子供と遊ぶために体力もつけなくてはと意気込んでいましたが、今では片手で子供を持ち上げられるようになりましたね(笑)


あとは、見た目もすごく変化したので嬉しかったです!ビフォーアフターの写真を見てびっくりしたのですが、反り腰もましになりました。







食事の管理はいかがでしたか?


今までは分子栄養学の専門家の方に血糖値が上がりやすいから糖質は控えるようにと言われて、それが結構苦しくて‥


トレーナー
「糖質が処理できないから、糖質を摂らないのは根本解決にはなっていないんですよね、対症療法でしかないので。
初回のカウンセリングでは糖質そのものを正しく処理できる体を作りましょうとお伝えさせていただきました。」


BLCに来て糖質を摂って良いと言われて驚きでした!


ご飯ってこんなに食べて良いんだって(笑)そしてこんなに糖質摂って痩せるんだって(笑)


あのまま糖質制限していたら私自身の性格や活力とかが悪い方向に行ってしまいそうでした。


卒業後もずっと続けられそうな食事内容で、食事のバランスが日々の生活に直結しているんだなと実感しましたね。


本当にBLCに出逢って良かったと思います!



BLCのトレーニングはいかがでしたか?


トレーニング自体はキツいこともありましたが、楽しさの方が上回っていましたね。


トレーナーは皆さんマッチョですし、イケイケなイメージがあって少し怖かったのですが…


もう全然怖くない。皆凄い好青年だし優しくて楽しい!それぞれ個性があり毎回楽しませてもらいました(笑)


楽しくて結果が出るので本当によかったです!






これからも食事管理や運動習慣は続けられそうですか?


続けますね。普段は子育てと仕事で多忙な中、運動ができる時間が何よりの楽しみになってきています!


食事もアプリ上での管理のやり方を教えていただいたので問題なく続けられます。


もう運動しないと気持ち悪くなるというか、もうBLC中毒って感じですね(笑)






入会に迷っている同年代へのメッセージはありますか?


子育てとかしながら多忙で運動できなくて悩んでるお母さん達とか世の中には多いと思うんですよ。


でもたった一時間ちょっと時間を作るだけでここまで人生が変わるくらい結果が出たので、是非お勧めしたいですね!


若い女性からお母さん達に日々の楽しみの一つとしても良いかなと。


トレーナーさん達がいるおかげでメンタル面もサポートしてもらいながら楽しく結果を出せた事が私にとって大きな収穫でした。


独学でがむしゃらにやるよりも、効率の良いトレーニングの方が長続きするし、なにより見た目に変化がでるのでやはりおすすめかと思います。



関連記事はこちら




BLC Personal Gym 六本木の公式ホームページはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する